Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< 祝・誕生日 | main |




| 2010.10.11 Monday | - | - |

寝顔
12:29
JUGEMテーマ:ペット
 10/10は、特に遠出をせずに、近くの河川敷にお散歩に行きました〜

雨上がりの河川敷は、なんだかキラキラしていてとってもキレイ

2010101016150000.jpg

leiaも、お散歩でルンルン

2010101016130000.jpg

Girl 「おねえたん。こんにちは

leia 「アタシについて来るですよ離れちゃダメだよ

  

Girl 「おねえたんのリードがジャマでちゅ・・・

2010101016140000.jpg

Girl 「一人の方が、早く歩けまちゅよぉ〜


こんな感じでたっぷり1時間半以上のお散歩でさすがに疲れたのか・・・

その日の夜、Girlを寝かしつけて、ソファで、さぁ〜TVでも見ようかなぁ〜なんて
思って座ると、背後からものすごい寝息が・・・

2010101023390001.jpg

ここから聞こえる・・・

2010101023420000.jpg

ありゃりゃ〜口あけて寝てますよ〜

いっぱい写真撮ってもま〜ったく気にせずに爆睡中のleia

こんな恰好しちゃったりしてるし・・・


2010101022500001.jpg

よく落ちないなぁ・・・

2010101022500000.jpg

上からの図(笑)

ものすごいヘソ天

龍之介くんもやってたな〜(笑)

leiaも、Girlのおもりは疲れるのねぇ〜

お疲れ様〜



〜おまけ〜

最近、ひなたぼっこが日課のleiaは、なぜか、ここが好き

2010100211590001.jpg

いっぱい場所はあるのに、植木鉢の下

leia 「上にはシソがあるから、おなかがすいたら食べるです!」

実りの秋だもんね〜



| 2010.10.11 Monday | 日常 | comments(17) |


| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
こんにちは!ご無沙汰していました<(__)>。
girlちゃん、すっかりあんよが上手になったんですねぇ〜!

それにしてもleiaちゃん、レディとした事がものすごいカッコ・・・(^^;)。
ちびちゃんの相手は疲れますもんね〜。
でも、一瞬、どこが頭かわかりませんでしたヨ(笑)!

実は先日のお誕生日の時にもコメントしたのだけど、
うまく送れなかったみたいで反映されなかったんです(涙)。
今度は成功するといいなぁ〜☆ ドキドキ☆
From.むにむに 2010/10/12 2:35 PM
10日は家族でチャリンコ走らせ河川敷で遊んでたの!!
もしや、散歩に来てるかもと・・・と思いキョロキョロはしてたんだけどね★
電話すれば良かった〜。
leiaちゃん、ポジション取りが上手いね!!
From.カリマヤ 2010/10/13 11:52 AM
>むにむにさん
ご無沙汰です!
本当、子供の成長って早いですねーこの間までベビだったのが。すっかりあんよしてます。
leia、ものすごい寝息でした!オヤジか!?ってくらい。。。
でも、こういう無防備な格好してるとすごく癒されます☆

せっかくコメントいただいていたようでしたのに、反映されなかったんですね。。。実は、私も、コメントのお返事が反映されなかったり・・・
それで、このテンプレートに変更したのですが・・・
う〜ん・・・なんででしょうねぇ・・・
でも、こちらにもコメいただき、ありがとうございました〜
From.arimi 2010/10/13 11:10 PM
>カリマヤちゃん
え〜サイクリング来てたの〜!?
ニアミスだったね〜
我が家は、ひたすら河川敷の下の方を歩いてたよぉ〜
連絡して〜意外と出没してるよぉ〜
今度、またピクニックとかしたいね〜
Sちゃん、leiaとも遊んでね〜!!
From.arimi 2010/10/13 11:13 PM
leiaちゃん、アクロバティックな格好ですね(笑)
バムセも「へそ天」は得意ですよ〜。
ひなたぼっこは、真夏の暑っつい日にもしてました・・・
今の季節なら、最高に気持ちいいよね!
From.ikko 2010/10/17 11:47 AM
知ってます、知ってます!!
ヘソ天&お口っ!!!!!
あっはっはっはっはっは!!!
名前が「ラリルレロ」で始まるからでしょうか!?笑
From.りゅうにい(「み」) 2010/10/18 9:16 PM
>ikkoさん
本当、すごい恰好して寝てました・・・
それも、ものすごいいびきかいて・・・オヤジのようです(笑)
バムセちゃんもヘソ天するんですね〜
すごく無防備でかわいいですよね。
ひなたぼっここれからは、気候もよくていいですよね!
ウィンターノーズ対策しなきゃですね!!
From.arimi 2010/10/20 4:45 PM
>りゅうにい(「み」)さん
うふふ〜龍之介くんもやってましたよね〜
うちもすごかったですよぉ〜(爆)
みんな一緒ですね〜♪
ラリルレロの名前は、特にアクロバティックかもしれませんね〜(笑)
From.arimi 2010/10/20 4:47 PM
うわ〜
しばらく見ないうちに更新されてる。
遅くなりましたが、leiaちゃんお誕生日おめでと!
デッカイケーキが良かったみたいだけど、太るよん(笑

影が伸びてて秋を感じるね〜。
口あけて無防備な姿で寝てると、可愛いよね♪
って、何してても可愛いんだけどさ
From.あんまま 2010/10/28 12:21 PM
>あんままさん
ありがとうございます!
細々とUPしてました。最近は、みなさんのブログを見てもなかなかコメントできず読み逃げしてたりしちゃってました(笑)

口あけて、ホントすごい音しながら寝てたので、オヤジのようでしたよぉ・・・
でも、こういう無防備な姿に癒されますね〜♪
シーちゃんは、こんな恰好はしないかな〜☆
From.arimi 2010/10/29 3:21 PM
ご無沙汰してます!
今日は会社をさぼって朝からブログ見て遊んでいたら、アラ!Leiaちゃんとこがアップされているではありませんか!!
Girlちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。
うちのボクちゃんも暴れん坊で収拾つかなくなってきており、日に日にバニラ化してきてます。
また一緒に遊びたいですね♪♪

PS.Leiaちゃんお誕生日おめでとう!!その寝姿は6歳のレディーとは思えないわ〜。まだまだ若〜いね。
From.vanimama 2010/11/01 10:18 AM
>vanimamaさん
ご無沙汰してま〜す!!
Upできるときにしとかないと、相当UPしなくなっちゃうので、がんばってUPしてみました(苦笑)
うちもTKがUPしてくれるといいんですけどね〜
やっぱり王子もスクスク成長してますね♪
うちもテリア気質の女子が一人増えたような感じになっとります・・・
本当、また、是非、ご一緒させてくださ〜い!!
From.arimi 2010/11/01 5:38 PM
あーどうしよう・・・
と〜っても遅くなりましたがLeiaちゃん、6歳になられおめでとうです〜♪
Girlちゃんも益々おんなのこらしくなってきましたね〜
くれぐれもLeiaお姉ちゃんの寝息と寝相は真似しないようにね〜
うちはマフレママのいびき、しっかりマフィンが真似してますけど・・・(爆)
From.マフレ 2010/11/01 9:29 PM
>マフレさん
ありがとうございます!!
我が家のGirlもやっと女の子らしくなってきましたが、中身はお転婆娘・・・誰に似たんだか・・・トホホ(笑)
すっかりleiaのマネもするようになり、我が家はテリア気質の女子が増えたような〜(苦笑)
うきゃ〜!!leiaのヘソ天は、もしかしたら私の寝相が似ちゃったのかも〜(爆)
マフィンちゃん、いびきかいちゃうんですね〜かわいい〜会いたいな〜☆
From.arimi 2010/11/03 12:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/11 7:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/01/17 2:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2011/06/02 11:27 AM