Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< 心機一転! | main | 訂正とお詫び >>




| 2010.10.11 Monday | - | - |

Felt de Art☆
15:18
3/28この日は、実はあやさんに誘われて 「Felt de Art」の体験レッスンへでんしゃ

待ち合わせは cubstar



はじめまして!ル−クくん。会いたかったよぉ〜ときめき

ル−クくんは私が目指す、レッドのキレイな毛色の美男子ぴかぴか

そして、あやさんは思ったとおり素敵でキレイな方でした〜ぴかぴか

ル−クくんは、映画「STAR WARS」のleia姫からとった我が家のleiaのお兄様ということになっていたのです。ル−クくんの名前の由来は違っていましたが、勘違いしたarimiのコメントにもあやさんは「leiaのお兄ちゃま」として快諾してくださったのです王冠2

↑唯一の2ショットカメラ(おしゃべりに夢中で、これしかとれなかったよぉ〜汗

実は、まだarimiが、ブログを始めたばかりの頃に、偶然にみつけたあやさんのHPで、ル−クくんを見つけ、勇気をだしてコメントしたのがきっかけ。あの頃は、ル−クくんはカナダにいたのだから、こんなにも早く会うことができて感激嬉しい

なんて話に花が咲いてしまっていたら、もうレッスンの時間がせまっていることに気付き、あわてて教室へジョギング



ル−クくん 「みんな急いで〜!



到着してみると、スコッチテリアのアスランくんがいました犬

と、あやさんとル−クくんとはここでお別れパー

実は、急用ができてしまったのに、ランチだけでもといらしてくださったのですポッ

おまけに教室まで、連れてきてくださり、感謝感激ですポロリ

で、早速、 作業開始

leia 「アタシがモデルですか?かわいく作ってね〜るんるん


leia 「まだみたいだよ〜寝ちゃおう・・・眠たい

アスランくん zzz

そして、数分後・・・砂時計



じゃ〜ん!完成〜拍手

marimoっち先生のおかげで不器用なarimiでも無事に完成することができました〜ぴかぴか

小心者のarimiですが、他の生徒さんもmarimoっち先生もとても優しい方たちでとても楽しく作ることができました楽しい

次回は、フルボディ−に挑戦したいにゃ〜!!

そして、このまま直帰かぁ〜と言う、arimiの気持ちを知ってか、marimoっち先生から、お茶のお誘いが〜ホットコーヒー

もちろんグッド


marimoっち先生の ナッツちゃん
通称 ナッチュちゃん ブラックのMシュナウザ−の女の子

こんにちは〜ひらめき



途中、ナッチュちゃんのお友達のJRTのコに遭遇

ここでの2トップに、JRTには珍しいこのお友達におなかをだしてくれました〜

妙にウマの合う、白黒コンビムード

ナッチュちゃん「おひさしぶり〜」

leia 「はじめまして〜」

そして、再び cubstar


今回は、フレンチト−スト

すっごくおいしかった〜

そして、言うまでもなく、2度目のカブでも、おしゃべりの花を咲かせちゃうのでした〜桜









| 2007.04.03 Tuesday | おともだち | comments(12) |


| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
お久しぶりです。
leiaちゃん相変わらずかわいいっす!いろんなとこに連れてってもらえて幸せ者ですね。優雅なスローライフを満喫してるのが伺えます。
うちの親は「今日のワンコ」と「ポチタマ」をしっかりチェックしてますよ!是非、「今日のワンコ」で動くleiaちゃん見たいです。
これからもちょくちょくブログ見させてもらいまーす。
From.事務男 2007/04/04 12:01 AM
お引越し長かったねぇ〜。
いつ再開するのかと、首をながぁ〜くして待ってましたけど、
leiaちゃんもarimiさんの元気コメントも読めてひと安心です!!
ルーク君、いいなぁ〜。
私も生活落ち着いたんで、
あちこち遊びに行きたいわ!!
From.ジュリアンとマシュー 2007/04/04 6:55 AM
お引越お疲れ様〜。
旧から新へと受け流した?
新たなブログも楽しみにしてます〜。
From.カリマヤ 2007/04/04 7:50 AM
お引っ越しおつかれさま。
でもここの雰囲気、とっても可愛くて似合ってるよ!
いやleiaちゃんに… なんつって(笑)
お教室で寝そべる(ふて寝?)二匹がカワイイー。
作品はどこに飾っているのでしょ。
ウチのこけし&フルボディは、トイレ。。
でも日に何度も目があって楽しいのだ(笑)
今度来るときはまた声掛けてねー。
From.まき 2007/04/04 9:32 AM
おつおつ!無事引越しおめでとう。仕事の合間の息抜きにちょくちょくまた覗きにきますわ。
ちかいうちにまたleiaとともにお会いしたいわ★
そうそう、やっとめずらしく片付いた我が家に遊びに来るのはいかがかしら〜??
From.やったんあみか 2007/04/04 10:16 AM
>事務男さん
ありがとうございます!
まだまだ、TVデビュ−は程遠いですが、また、お暇なときにでも、覗いてくださいね〜♪
From.arimi 2007/04/04 5:21 PM
>ジュリアンとマシュ−さん
ル−クくん、とってもとなしい男の子でした〜☆
leiaのお兄ちゃまなのですよぉ〜♪
そして、このArt、ジュリアンくんの冠毛もきっと映えますよ〜☆
From.arimi 2007/04/04 5:23 PM
>カリマヤちゃん
ありがとう〜♪
実は、前回のブログの機能、結構気に入ってたの。だから、またいつかあっちも再開するかも〜♪
そのときは、業務連絡するね〜☆
From.arimi 2007/04/04 5:24 PM
>まきさん
ありがとうございます!
Artは今のところ、リビングに飾ってます♪
最初は騒いでいたアスランくんとleiaは最後の方は、仲良く?寝てたりしておもしろかったですよぉ〜☆
まきさんの力作。おトイレですかぁ〜(笑)でも、本当、1日に何度も目にしますね〜♪
次回は是非、一緒にカフェしてくださいね〜☆
From.arimi 2007/04/04 5:28 PM
>やったんあみか
ありがと〜☆
ただ、あっちのブログに未練タラタラ・・・
もしかしたら、あっちもまた再開するかも〜♪
また、業務連絡するね〜♪
From.arimi 2007/04/04 5:29 PM
初めてブログ、拝見させていただきます。
ブログ、あれこれややこしかったんですか?
お疲れ様です。
フェルト教室ではとてものんびり楽しくチクチクできたようで
よかったです。
帰りも同じ方向だということで、ちょっと強引に?(笑)
カブに誘っちゃってごめんね(^^;)
お腹の調子はいかがですか。
またご興味のあるクラスにぜひいらしてくださいね。
お待ちしております♪
From.marimo 2007/04/05 9:22 PM
>marimo先生
きゃ〜ずっとお返事していなかったんですね。すみません!!
いつぞやは楽しかったです!
また、ご一緒させてくださ〜い♪
From.arimi 2009/11/11 2:00 PM