Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< Felt de Art☆ | main | 新装開店! >>




| 2010.10.11 Monday | - | - |

訂正とお詫び
18:15
新たに新設したこちらのブログですが、突然ですが、旧ブログのメンテが復活したこともあり、私にとっては、ちょっと使いにくかったこちらのブログは今回までで、読みきりとさせていただきます。
すべては、私のセッカチな性格とPCオンチが招いた結果です・・・

今後は 旧ブログのleiaの生活を継続させていこうと思います。

せっかく暖かいコメントをいただいたのにスイマセン悲しい

ここに訂正とお詫び申し上げます。



leia 「arimiがお騒がせしました(ペコリ) また、あちらのブログで待ってますラブ

| 2007.04.04 Wednesday | - | - |


| 2010.10.11 Monday | - | - |