Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< 訂正とお詫び | main | お宅訪問 >>




| 2010.10.11 Monday | - | - |

新装開店!
13:18
JUGEMテーマ:ペット
 

以前のブログのサーバーが、また他社に移行するとのことだったので、以前開設したこちらのブログへお引っ越ししました

まだ使い慣れていませんが、今後は、こちらでUPしていこうと思います

よろしくお願いしま〜す




さてさて、ついこの間、実家に行った時のこと・・・



トム蔵 「ボクも、10/22で1歳になりまちたよ

実家のブラック&ホワイト(トム蔵雛菊)は、めちゃめちゃ仲良し



こんな風にしてよくお昼寝してます

私も猫枕が欲しいわ〜

そして、ちょっと寒くなてくると・・・



お互いがくっついて丸くなってる〜



近くによって、シャッターを押しても起きません

うきゃ〜こういう風景って、めちゃめちゃ癒される〜



leiaトム蔵の関係は・・・




じゃ〜ん 二階建て!!



普段はこんな感じ。微妙な距離



そして、帰宅後のleiaは




ベビを相手にひっぱりっこ

ベビの手を噛んじゃわないか心配だったけど、ちゃんと噛まないように遊んでくれてます

何気に、私は、隠れて見てます。だって、そうじゃないと・・・



leia 「なんにもしてませんよぉ〜」

ベビ 「leiaちゃん。続きを遊ぼうよぉ〜

なぜか、私に見つかると、ベビとの遊びをやめちゃうのです



ベビースイミングを始めることになり、スイミングキャップを試着させてたら、leiaがチュ

leiaとベビが、トムと雛菊みたく寄り添うのは遠くないのかも〜





| 2009.11.11 Wednesday | 業務報告 | comments(20) |


| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
トム蔵くんと雛菊ちゃん、めちゃめちゃかわいいっ!!っていうか雛菊ちゃん、ぬいぐるみかと思っちゃいました。すっごく癒されますねー。やはりテリアでは絶対にありえない姿よね。。

姫ちゃん、がんばってますね♪Laiaちゃん、チューしてくれるなんて優しいお姉さんですね。女の子同士でほのぼのしててうらやましいなぁ。ウチは息子のいたずらが激しくって、バニにチューする余裕はまったくないです。。
From.vanimama 2009/11/11 3:03 PM
こんにちは!キラキラのページにお引越しですね。クリスマスチックで素敵〜♪
トムくんと雛菊ちゃん、すっごく可愛いですね〜!癒されます〜♪
雛菊ちゃんが捨て子ちゃん(?)だったなんてとても信じられないわ〜(^^)。

leiaちゃんとベビちゃんも良い関係ですねぇ〜(^^)。チュッ、なんて優しいお姉ちゃんネ!
うちもこういうのを夢見ていたのですが、どうもまだ無理みたい・・・。男同士だから(^^;)?
From.むにむに 2009/11/11 4:18 PM
新装開店おめでとうございます♪

うにゃぁぁー、仲良しの二匹の画像に癒されます〜。萌え〜。

うちも私が見ると遊ぶの止めます…
うちの場合は、息子が一体どんな遊びをしかけているやら…(汗)
From.ナオ 2009/11/11 5:30 PM
わ〜〜、ベビまたまた大きくなりましたね♪
leia姫にペロっとされて、ウィンクのベビ、フォトジェニックだぁ〜♪ かわいいぞ〜〜!
スイミング頑張って、うちのマフィンとお台場で一緒に泳ごうね〜

あれ? トム蔵さんと雛菊さん、同じ位の大きさ?
トム蔵さん、意外に小さくてかわいい! 雛ちゃん、意外にデカイ・・・? いやいや、かわいいよ〜〜

From.マフレ 2009/11/11 11:49 PM
新ブログ開設おめでとうございま〜す♪

カキコありがとうございました。

みんな大きくなりましたね*^^*
トップページに新旧ブログでUPしました。

また
よろしくお願いしま〜す(o^ ^o) /
From.えん 2009/11/12 12:20 PM
>vanimamaさん
本当、トムと雛の仲の良さには、びっくり!
とっても癒されます☆
たぶん、お互いの年が近いのもいいんでしょうねー
leiaは、かなり気まぐれで、本当、遊びたくて仕方ない時はベビを誘うみたいです。
でも、私がいると、私に来ちゃうので、私は隠れなきゃなんですけどね。。。
vaniちゃんと王子の関係も男の子と女の子でまた楽しいですよね〜
From.arimi 2009/11/12 5:09 PM
>むにむにさん
もうPC苦手なのに、引っ越しをすることになり、大変でしたよぉ(苦笑)
雛菊は、小さいうちに捨てられたせいかトムが本当の兄弟のように思ってるんでしょうね。
こういう寝姿を見ると、本当、癒されます☆

今は、ベビの方が小さいので、leiaが優位ですが、すぐに追い抜いちゃうでしょうから、そうなったらleiaが追いかけれられちゃうのかなぁなんて思ってます(笑)
leiaも気まぐれなので、いつもこんなに仲がいいといいんですけどね。。。(苦笑)
コナンくんや王子くんは、ママを取り合うライバルなのかしら?あっ!パパもライバルなのかな??(爆)
From.arimi 2009/11/12 5:14 PM
>ナオさん
動物の仲良しな姿って、本当、癒されますよねー
ナオさんとこの王子二人も、ママがいないとこで遊ぶんですね!
本当、そっと覗かないとダメですよね。
是非、覗いてUPしてくださ〜い♪
From.arimi 2009/11/12 5:16 PM
>マフレさん
マフィンちゃんと泳ぐ姿を想像しただけでかわいい〜☆
今は、プールもお風呂状態(笑)がんばります!!

トム蔵は、今はちょうどleiaと同じくらい?やや大きいくあらいですかねー
雛菊は、まだ小さいのですが、胴も手足も長いんですよね。。。この間、なんとかっていう猫種に近いというのがわかったのですが、なんとかじゃわかってないのと同じですよね(爆)
適当な飼い主です(笑)
From.arimi 2009/11/12 5:19 PM
>えんさん
みんな大きくなりましたよぉ〜食費が大変みたいです(笑)

ブログの引っ越しも楽じゃないですね。。。
こちらで細々とUPしていこうと思っていますので、よろしくお願いしま〜す!
リンク変更、ありがとうございました。
From.arimi 2009/11/12 5:22 PM
トム蔵くんと雛菊ちゃん、仲良しでいいなぁ。
癒されるー。
きっとベビちゃんとleiaちゃんもすぐにラブラブになるんでしょうね。

うちの2Wancosは微妙です。
マサが割とクールな性格なので、ヒメの片思い。
ヒメがしつこーく追いかけまわし、マサは迷惑そうにハウスに逃げ込んでます。
一緒に寄り添って寝るなんて夢のまた夢、はぁ。
From.pookichi 2009/11/13 3:14 PM
leia姫もちゃんと分かってますね。さすが!ふたりの絡み、可愛いなぁ。それにトム雛団子も、もう可愛過ぎです。にやにやですね!
From.はちがとぶ 2009/11/14 5:05 PM
ご無沙汰しております。
久しぶりに来てみたら、
お引越しされていたようなので♪

私のブログのリンク、近々修正しておきますね♪
From.ジュリアンとマシュー 2009/11/16 10:41 PM
遅くなりましたが、リンク直しました!
…の報告に来たら、二匹のほっこり画像にしばし見とれちゃいました。
これはイヌネコ鍋にチャレンジするしかない!(古い?)
ベビちゃんとleia姫も安心して見守れる…というかあえて見ないフリが
出来る(笑)ほどのいい関係になってきているんですね。
一緒にするのは申し訳ないけれど、目線が合うと遊びを止めちゃうトコはジンテラとソックリです(笑)
From.まき 2009/11/17 9:33 AM
>pookichiさん
マサくん、照れ屋さんなんですね(笑)
どの世界も女の子の方が積極的なのかもしれませんねーw
トムと雛菊は、本当仲がいいんですが、遊ぶ時も結構ハードでこっちがヒヤヒヤしちゃうことが多々ありです(笑)
マサくんとヒメちゃんノラブラブショットも意外と見えないとこであるかもしれませんよぉ♪
From.arimi 2009/11/17 4:29 PM
>はちがとぶさん
まさにトム雛団子でした〜!!
ナイスな表現☆
でもその間に顔をうずめたくなってしまう衝動を抑えるのが大変でした〜(笑)
お互いの年も近いのがいいんでしょうねー
From.arimi 2009/11/17 4:32 PM
>ジュリアンとマシューさん
お元気ですかー?
えへ。色々あり、引っ越しました。
ジュリマシュさんのブログも見ていたんですが、コメントできなかったので、報告できずすみません(笑)
また、こちらもよろしくお願いしま〜す♪
From.arimi 2009/11/17 4:33 PM
>まきさん
リンク変更ありがうございました〜
おぉ〜ネコ鍋の時期ですね(笑)
本当、2匹いれちゃおうかしらw
leiaとベビの関係は本当不思議です☆
ジンテラちゃんも見ると遊びやめちゃうんですね。
なんででしょうかね?
leiaは、「だるまさんが転んだ」みたくやめちゃいます
でも、leiaは気まぐれだから、まだまだ目が離せません(苦笑)
From.arimi 2009/11/17 4:37 PM
新装開店なんですね。

トム蔵くんと雛菊ちゃん、もうなんて可愛いの〜〜
癒される〜

ソエルとトーヤは絶対考えられないもんな・・・

ベビちゃんとleiaちゃんも楽しみだね〜♪
From.ソエルママ 2009/11/19 4:06 PM
>ソエルママさん
そうなんです!引っ越しました〜
ごあいさつしようと思いながらも、コメントのタイミングを逃し、ご連絡できずにすみません
トムと雛は、やっぱりトムがヨワヨワ男の子だからいい関係なのかもしれませんね。
あっ!でもトーヤくんとソエルちゃんも男女カップルですね☆
意外とママさんの気付かないとこでめちゃめちゃ仲良しなのかもしれませんよぉ(笑)
ベビとleiaは、まだまだ目が離せませんね〜って、これからが、もっと大変かもしれませんねー(苦笑)
From.arimi 2009/11/20 2:13 PM