Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< 新装開店! | main | 元気です♪ >>




| 2010.10.11 Monday | - | - |

お宅訪問
23:42
JUGEMテーマ:ペット
 
11/23は、leiaのトリムの日。

vani家と待ち合わせをしてランチをしちゃいました〜

待ち合わせは、テリ○ス

vanipapaさんは、ちゃんと写真を撮っていたのに、我が家は、すっかり撮り忘れ・・・

ワンズの写真なし〜ごめんね、vaniちゃん

で、vani家の案内でおいしいパン屋さんへ連れて行ってもらいました



場所は、ニコラ

うひゃ〜おいしそう〜



このパンの値札を見て、最初、このお店は、全部このサイズのちびっこなパンしかないのかと思ってしまった私・・・

いっぱいパンを買い込んで、vani家へ〜



vani家の王子が、今日のお相手です

我が家のベビと3ヶ月違うだけなのにしっかりした足取り

パパさん、ママさんの二人からのいいとこどりな王子

はじめまして〜



我が家のベビも同世代のお友達と遊べて楽しそう〜

で、ベビ達はさておき、大人たちは、ランチタイム



さすが!vanimamaさんオススメなこともあり、もちもちでと〜ってもおいしい〜

まきさんもお買い求めにいらっしゃるとか。。。そりゃ〜間違いナシだ〜

せっかくvanimamaさんが、サラダやその後のデザートなんかもいっぱい用意してくださったのに、すべておいしさ&楽しくて画像なし。。。



ベビーズでパチリ

二人とも、テリアのスタイですよ〜

vaniちゃんやleiaは、今頃、ヌキヌキがんばってるよぉ〜

ワンコの話からベビの話やいろんな話で盛り上がりました



おまけにお土産をたくさんいただいちゃいました

大好きなマカロン〜

めちゃめちゃおいしかったです

veni家のみなさま、お招きいただきありがとうございました〜

また、是非、遊んでくださいね〜



leia 「なんだかパンのいい匂いがしますねーvaniちゃんとも、ずるいって言ってたんですよぉ〜!!」

ごめん!leia。次は、vaniちゃんとも遊ぼうね〜




その後、vani家でいただいたルイボスティーにハマり、購入

また、カリマヤちゃんに教えてもらって現在もハマっている無印良品のアップル&ローズヒップティー
アップルの香りがして、酸っぱすぎずGOOD!!





そして、紅葉がキレイな時期になりましたね。



実家に遊びに行っては、多頭飼いを満喫中

う〜ん。いい感じ〜



って浸っていると、逆方向に行きたがるトム&leia

まだまだ息がぴったりとはいきません。。。







| 2009.11.29 Sunday | おともだち | comments(9) |


| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
ローズヒップが苦手な人もイケたと聞いた事があるので、気に入ってくれて良かったです♪
娘の体調不良が続いて、なかなか会えなくて申し訳ないっす!
幼稚園の行事も立て込んでるから、私も忙しくなっちゃって・・・。落ち着いたら遊ぼうね。
【絵文字の使い方がわからなかったよ〜(T_T)】
From.カリマヤ 2009/12/01 9:22 AM
コメントをどうぞarimiさん、tkさん先日はありがとうございました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
今度はleiaちゃんも一緒に来れるといいですね。
犬はいぬどおし、ベビはベビどおし通ずるものがあるはず。
もう一件ウワサのパン屋がありますから是非またきて下さい!
From.vanipapa 2009/12/01 10:23 PM
「コメントをどうぞ」←これを消し忘れました。あしゅからず。がっくし。
From.vanipapa 2009/12/01 10:27 PM
すごーく魅力的なパン屋さんですね。通販を見たら切り分けメロンパン??気になるー。
うふふ、美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごすと、私も写真撮り忘れています(笑)
おこちゃま達も随分おおきくなりましたね!
そしてトム君のサイズがleia姫と同じになっているようなー?
成長は早いものですね。

From.ナオ 2009/12/03 2:28 PM
テリ0スのHさん、お元気でしたか〜? たぶん元気そうなお顔してたでしょうけど・・・

姫さまと王子さま、未来を想像すると楽しくなってきますね。

ワンと育った少年と少女は宇宙の平和のために戦う戦士に選ばれ・・・な〜んて

動物と子供達が健やかに過ごせる地球にしたいもんです〜


From.マフレ 2009/12/03 10:08 PM
>カリマヤちゃん
このハーブティー気に入って結構、リピートしてるよ〜教えてくれてありがとうね〜
なんか、会うタイミング逃しちゃってるよね〜
カリマヤちゃんも、幼稚園の行事とかで忙しいでしょ〜
また、時間ができたら遊びに来て,leiaとベビと遊んでちょ。
このブログ、コメントでの絵文字は、使えないかも〜(涙)
From.arimi 2009/12/04 7:07 PM
>vanipapaさん
こちらこそ、ご馳走になった挙句、お土産までいtだき、ありがとうございました!
ワン友でもありベビ友にもなれて、とても楽しかったです♪
また、是非、次のパン屋さんも行きたいです☆
お近くに、素敵なお店がいっぱいでうらやましいです!
「コメント〜」は邪魔ですよね〜設定が、私もまだわかってなくて・・・(笑)
From.arimi 2009/12/04 7:15 PM
>ナオさん
通販でもあったメロンパン。私も買って帰りましたが、おいしかったですよぉ〜
リピートしようかと思ってたんですが、ホールだし。。。って思ってたんです(笑)
子供って、本当、大きくなるの早いですねー
歩きだすのもあっという間なんでしょうね。。。
トムは、もう、ほとんどleiaと同じサイズです。体重は、leiaよりもちょっと重たいくらいなんですよぉ〜よく食べるしなぁ・・・
コメントが重複して反映されていたので、1コ削除しときますね。
From.arimi 2009/12/04 7:30 PM
>マフレさん
お元気そうでしたよぉ〜
何かあったのかしら??
本当、動物も子供も安心して住める環境にしたいですねー
宇宙と聞いて、ガンダムを思い浮かべてしまった私・・・世代がでちゃいますよね〜(苦笑)
From.arimi 2009/12/04 7:32 PM