Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< お宅訪問 | main | セレブな休日 >>




| 2010.10.11 Monday | - | - |

元気です♪
14:10
JUGEMテーマ:ペット



すっかりご無沙汰しておりますが、leiaは元気です



なんだかバタバタしていて、なかなかPCに向かえず、UPも滞りがちですが、久しぶりに近況を〜

leiaとベビの関係は、私がいないとなかなか良好みたい

この間も、食事の支度をしていたら・・・


こんな感じで遊んでました(ちらかってるのは、ご愛敬 



でも、leiaはますます甘えん坊に・・・




ベビを抱っこしてると、必ず、入ってきます

こんなleiaもかわいく思えます(ベビが寝たら、ゆっくりべったりしようと思っても、意外と、leiaも寝ちゃったりする・・・)
姉妹のようになってきた??




実家のトム蔵ともよく遊んでます








そして、コレクター熱も以前のまま



キャスの本にお弁当箱がついてきた〜



スタンリーがかわいい〜

そして、この本をそっと夫TKのそばに置いておいた・・・



やった〜

ハレノヒの凹カステラ



お味は・・・中が半熟でとろーり!濃厚

うまし!!ただし、普通のカステラとは、まったく別物なのでご注意



浪花家総本店のたいやき〜

う〜ん。たまらん!!

ずっとここのたいやきが食べたかったのだ〜

やっぱり、スィーツ系男子 もとい、スィーツ系おじさんの夫をもつとラッキーだわ〜


そして、こちらは、先日、遊びに来た やったんのおみやげ





麺匠 さかい の こんにゃくそば

この蕎麦、坂本龍一が買いに来るとか・・・

つるっとしていて、めちゃめちゃうまし!!

自宅でこんなにおいしいんだから、本場で食べたら、もっとおいしいに違いない!!

持つべきものは、グルメな友達〜

やったん、ありがと〜




そして、leiaは、いつになくべったり〜

癒される〜

2010年、細く長〜くがんばりますので、よろしくお願いしま〜す!






| 2010.02.12 Friday | 日常 | comments(10) |


| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
こんにちは〜!ご無沙汰でした(^^)!
お元気そうで何よりです♪
そろそろメールしてみようと思っていた所でした(笑)。

ベビちゃん、leiaちゃんもお元気そうですね(^^)。
パパさんに抱っこされてる(?)写真、ベビちゃん何気にピースしてる(笑)??

うちの子猿は胃腸炎で嘔吐と9度の発熱・・(--;)。
熱は下がりましたけど、今度は元気過ぎちゃって困ります(笑)。
leia家の皆様もご注意下さいね〜(^^)/~
From.むにむに 2010/02/12 6:26 PM
>むにむにさん
ご無沙汰してます!私も、むにむにさん、お元気かなぁ?って思っていたんですよぉ
すごいタイミングです☆

ベビがピース??あ〜本当だ〜!!
この間も、私が抱っこしてたら、後ろの人にピースしてたみたい・・・誰も教えてないのに(笑)

王子、大変でしたね〜
パパ。ママは大丈夫でした?
実は、私も、2週間前に、ノロだかロタにやられて点滴。。。0歳児を抱えての家庭内別居はきつかったです(涙)
まだまだインフルエンザもありますし、お気をつけてくださいね〜

コナンくんも元気ですか?年賀状で久しぶりに見れてうれしかったで〜す!!
また、leiaとも遊んでね〜♪
From.arimi 2010/02/14 10:24 PM
お久しぶりですね。
leiaちゃんとbabyちゃんだいぶなじんできているようですね。
やはりbabyとワンダブルだと時間がない!
TKさんに勧めてみては?
From.vanipapa 2010/02/17 7:49 PM
arimiさんもleiaちゃんもベビちゃんもお元気そうで良かった!
あっ!もちろんTKさんもね(笑)

うちにもスウィーツ系おじさんいますよ〜♪
TKさんと話合うよね!きっと(笑)

ベビちゃん、久々見てびっくり!赤ちゃんから女の子になってるんだもん
From.あんまま 2010/02/19 10:00 PM
>vanipapaさん
ご無沙汰です!
leiaとベビは、いい感じになってきました・・・と、いうかleiaが大分あきらめられるようになたというか・・・(笑)
本当、1日があっという間でUPしたくてもなかなかUPできないんですよねー
アナログのTKに、言ってもなかなか重い腰が上がらないんですよねーって、私も、このブログになってから、この間も最後に間違えて、削除しちゃったり・・・トホホでしたよぉ・・・(涙)
From.arimi 2010/02/19 10:16 PM
>あんままさん
ご無沙汰で〜す!!
元気ですよぉ〜このままじゃ〜あんままさんに忘れられちゃう〜って思ってたんです(笑)
なかなかPCに向かえず、あんふぁたん&しーちゃんにも会えず仕舞い・・・

落ち着いたら、是非、遊んでくださ〜い☆

muneさんのスイーツのチョイスは、センスいいですよね〜TKには、雑誌とかでリサーチさせてます(笑)
泡が禁止の分、スイーツにハマってます。。。
From.arimi 2010/02/19 10:21 PM
うふふ、姫団子。甘えん坊のお姫様がふたりで楽しそうですね♪
それにしても、この半熟カステラ、かなり気になります〜。
From.はちがとぶ 2010/02/20 8:21 AM
おひさしブリといったら氷見のぶり!
UP、待ってましたよ〜!

ベビの腰パンとピースサイン♪
しっかり國母??

おいしいものづくし、ご相伴に与かりたい!
是非、ナニワヤさんのローストビーフもリストに入れてください〜!

From.マフレ 2010/02/21 8:24 PM
>はちがとぶさん
本当、団子のように二人してゴロゴロしてます・・・(苦笑)
私がいないとこでは、意外と仲良しなんですよね。。。
半熟カステラは、できたてでホイップとかを合わせて食べたら、も〜っとおいしいみたいです。帰国の際には是非☆
From.arimi 2010/02/24 11:04 PM
>マフレさん
おぉ〜とってもウレシイお言葉〜
UPしなくて、忘れ去られちゃうかと思いました〜

うきゃ〜本当、腰パン!!
そのうち鼻にピアスとかしちゃったり〜!!夫TKが許しませんわね〜(leia同様、娘バカ 笑)

ナニワヤさんのローストビーフ〜!!
今度、マフレ家に麻布おいしいものツアーをお願いせねば〜☆
From.arimi 2010/02/24 11:08 PM