Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




qrcode





what's time?
愛犬leiaとの生活を書き綴ってみました
<< 元気です♪ | main | 2010 伊豆旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.11 Monday | - | - |

セレブな休日
20:33
JUGEMテーマ:ペット
 
ずいぶんご無沙汰していますが、久しぶりにUPします

7/17.18とvanillaちゃんの蓼科の別荘へお招きいただき、遊びに行ってました〜



vanillaちゃん 「いらっしゃいませ〜



vani家の王子もお出迎えしてくれました

王子 「いらっちゃいませ〜」

と〜っても広くて、キレイなおうち

そして、さすが蓼科!八ヶ岳が近いだけあって、とっても清々しくて気持ちいい

しばらくすると、アンジェロちゃん一家が到着



久しぶり〜!!アンジェロちゃん。ファたん!元気だった〜

そして、はじめましてシーちゃん

長旅お疲れ様

途中、シーちゃんが車酔いしちゃったんだって・・・がんばったね。シーちゃん



ワンズとキッズが入り乱れ、一気ににぎやかに


そうこうしていたら、もう夕食の時間




leia 「そろそろお食事ですかね〜

みんなでワイワイ買い出しに行き、プラス、vani家が、イタリアンのお店で、オードブルをテイクアウトしてきてくれました



地元の新鮮お野菜をテラスのBBQでいただきま〜す

すっかりおしゃべりに夢中になり、画像なし・・・

その後、なんとテーブルセットが崩れてしまい、オードブルやお食事にまみれてあんままさんのカメラも大変なことに・・・

その後の調子は、不明・・・


それはさておき、シーちゃん、と〜ってもかわいいの〜

まだまだあどけないお顔。抱っこが大好きなんだって〜萌え萌え〜


その後、おしゃべりは深夜まで続きました・・・


〜翌朝〜



セレブな人達のお散歩風景

涼しくてワンズのお散歩もスイスイ

東京は、猛暑だったみたい。。。



レイク2トップ

うんうん。いい感じ〜



今回の仲良しさん

我が家のベビ改めGirl

シーちゃんととっても仲良しで気がつくと二人で遊んだり、チュッチュしてました〜



朝食兼昼食もゴージャス

これまた、vanimamaさんが、おいしいパン屋さんで焼き立てパンを予約してくださり、プラス焼き立てピザ何もかも、ウマウマ〜

そして、前日のBBQの残りをvanimamaさんがおいしくお料理してくれました〜



王子 「ごはんおいちいでしょ??」



leia 「ここにずっといたいです・・・



久しぶりに日常の喧騒から逃れ、本当に楽しくて、とってもセレブな休日を過ごすことができました〜

やっぱり犬友っていいな〜育児を忘れて、大好きなワンズに囲まれて至福の時間〜

vani家の皆さま、アンジェロ家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました〜



気付いてみたら、我が家のGirlの画像がまったくなし。。。

あんままさんのブログ や vanillaちゃんのブログ にもっとキレイな画像がいっぱいですよー(笑)



おまけ

実は、先週の週末もセレブだった〜



こんな夜景を見ながら、友人たちとパーティー

都内某マンション 53F・・・

もうこんな休日は、しばらくはありましぇ〜ん

| 2010.07.20 Tuesday | おともだち | comments(10) |

スポンサーサイト

| 2010.10.11 Monday | - | - |
Comment
こんばんわ。お帰りも遅くなってしまったようでお疲れ様でした。こんなことなら三連休にせず普通の土日にすればよかったと思っています。

すばやいアップ。写真のきれいにとれていますね。それにしてもうちのボクちゃん顔まん丸。王子夜言うより玉子です。

これにこりず是非またお越し下さい。お待ちしています。
From.vanipapa 2010/07/21 10:36 PM
お久しぶりです♪
vani家から「行くんです」という話だけ聞いておりましたー(笑)
はぁ、テリアの中に埋れたい♪
この状況萌え萌え燃え〜ですよね!!
vani家の王子も大きくなっていましたが、
Girlちゃん、歩いています…
うーん、子供の成長はジェットコースターのようですね(笑)
From.ナオ 2010/07/22 10:24 AM
うっほ〜、初夏の蓼科は涼しそうですね〜
今度は軽井沢にも寄ってくださいね〜♪
ベビ改めGirlちゃん、大きくなりましたね〜〜、子供の成長って早いんですね〜、ビックリ!
From.マフレ 2010/07/22 11:12 AM
>vanipapaさん
こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました!
いえいえ。普通の土日だとあんなにゆっくりもできなかったでしょうし、連休でよかったです!
すごくいい夏休みになりました〜

なかなかいい写真がなく、みなさんのブログに期待しちゃってますw

王子の玉子ちゃん!爆笑しちゃいました〜
王子の影響か、うちのGirlも、帰宅後、一人歩きが上手になりました!

こちらこそ、また、遊んでやってくださいませ〜
From.arimi 2010/07/22 11:22 PM
>ナオさん
お久しぶりです!
実は、ナオさん来ないのかな〜なんてひそかに期待しちゃってたりしたんですよぉ〜うふふ。
いっぱいのテリア。。。本当、テリア好きにはたまらない光景です!!それだけでも癒されるのに、空気もウマイ!!
よかったですよぉ〜
うちのGirlもすっかりアンヨするようになっちゃいました・・・
本当、子供の成長って早いです・・・

また、ワン王子にも会いたいね〜って話してたんです!
また、leiaとも遊んでね〜☆
From.arimi 2010/07/22 11:27 PM
>マフレさん
本当、蓼科、涼しかったです!
実は、夫TKが時間があったら、軽井沢に寄りたいな〜なんて言ってたんです☆
寄ってなんて言っちゃいましたね〜
突撃隣の晩御飯!で、しゃもじ持って一家で行っちゃいますよぉ(爆)
あっ!我が家は蓼科牛と高級シャンパーニュさえあればいいですから、お構いなく〜(爆)

我が家のGirlすっかり大きくなってしまいました・・・
サブレちゃんと近い年ですよね〜♪
そりゃ〜私も年取るわけだ〜(笑)
From.arimi 2010/07/22 11:32 PM
先日はどーもでした!

って、もう一週間経ってしまったんだね・・・早いっっ!!

クーラーいらずで、楽しく美味しい日々、ほんと数日間はセレブ感満喫させていただいたわ♪

また遊んでくださいね〜
今度はイモ掘りか?(笑)
From.あんまま 2010/07/24 2:03 PM
>あんままさん
お疲れ様でした〜
本当、もう1週間経つんですねぇ早いなぁ・・・こうして年とっていくんですねぇ・・・(苦笑)

涼しくて、本当快適でしたねぇ♪
シーちゃんがとってもかわいかった〜また、抱っこさせてくださいね〜でも、夫TKは、まだまだファたんのファンだそうです!!

こちらこそ、また、ご一緒させてくださ〜い♪
イモ掘りに名を挙げちゃいましたね〜
母に言ったら、喜んじゃいますよぉ〜コキ使われちゃいます(笑)
もちろんバイト代は、現物支給で!!
From.arimi 2010/07/25 10:04 AM
こんばんは!先日むつみ庵でご一緒させていただいた獅子丸&まおです!実は、sisiに妹を。。と、以前から憧れてたレイクorウェルシュを考えていて、アンジェロちゃんのブログや、レイアちゃんのブログ、いつも読んでいたんです!まさかリアルレイアちゃんにお会いできるとは!!想像通り、想像以上のかわいさで、ノックアウトでした!トム蔵くんもイケメンでほわほわでイイコで。。またいつかどちらかでお会いできますように!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
From.maosisi 2010/08/21 12:21 AM
>maosisiさん
コメントありがとうございま〜す!!
レイクをお考えだったんですね〜♪
うふ。是非、レイクを〜☆
leiaもトム蔵もいっぱいかわいがっていただき、ありがとうございます!
leiaは、あんな感じで、人が大好きなんですが、最近は、どーもワンコが苦手になってきてしまって・・・ワンコとしての自覚なし??(苦笑)
獅子丸くんは、本当、ちっちゃくてかわいくてお利口でしたよねー。
トムに追っかけられて大丈夫だったかな??(笑)
本当、これもご縁だと思いますので、今後ともleia共々よろしくお願いしま〜す!!
From.arimi 2010/08/22 2:07 PM